今日一日 笑えてなかったら

 

     マゼンタ来なさい!

 

 

 

   今日は冷蔵庫点検に業者の方が来てくれて

 

     ついでに 浄水器のフィルター交換をしていた。













      こんな古いビルの水

 

         お客様に飲ませる訳にいかねぇからな。



















     水、タダにしてるけど

 

   こうやってメンテナンス代だって かかってるんだぜ  

                    ( ॣ ö ॣ)

 


     後、主人は主人の 自分の時間で精一杯なので

 

      ほとんど頼らないで ひとりでやっているよ。

 



         わたくしは 思い立ったら すぐ動くぞ。

           (これでもセーブするようになった)

 

     

      願望だけは強いのに

 

   めんどくさがって行動しないなら

 

 

  結局 そのままか、今より落ちるかだな。

 

 

  

     例えば

 

   彼女欲しいって思いながら

 

  家で動画ばっかり見てたって出来る訳ないに決まっとるだろ。

 

 

 

 

    だからシジミでも取りに行け!

        と、わたくしは言うのだ。

 

 








      そんな 「あるわねーじゃん」みたいなところから

       嘘みたいにチャンスは訪れるんだ。

 

 

 

  幾つになっても 動いていれば訪れると思うが、

 

若い時の方が より多くのチャンスに恵まれやすいよ。

  (先入観にとらわれない、体力がある など)

 

 

       フットワークも軽いしね。

 












      誰かが言ってた。『今が一番若い』って。

 

  

 新たなビジネスでも、多少挑戦っぽい趣味でも  

           何でもいい。

  

      

 

   思い立ったのが 今なら、今すぐやるべきだ

 

       という ママの独り言でした ♡

 










気分転換はマゼンタで ♪