今日一日 笑えてなかったら

 

     マゼンタ来なさい!



     平穏な日々を過ごしている


    と、徐々に感じるようになってるよ。







   雲が綺麗と眺めていた








     ずっと

   

   何かに追われている習慣が抜けなかったんだ。



                私、のんびりとした子供だったのよ。

            (これでも)






    あれ?なんか
   






       それが、大人になるにつれて

 

    受験や、子育てや

   パートのタイムカードなど(笑)

 

           時間と責任に追われるようになって

 

 いつのまにか セカセカ生活する習慣がついてしまったの。

 









     なんか引っかかってる ( '0')






  


        習慣って戻すの大変ね。

 

 

 

 もっと 子供の頃のように

 

    『ボーッとして1日過ぎちゃいました』みたいな。

 

 

    そんな風に なっていけたらいいな ♪と

                                                   思ってるよ。




         その方が 周りをよく見渡せるし

 

       感受性 豊かに過ごせるような気がするから 

                                                     (*ˊ˘ˋ*)♡













  気分転換はマゼンタで ♪