今日一日 笑えてなかったら

 

       マゼンタ来なさい!

 


      今日から 仕事再開だよ。

 

 

  「お帰りなさい」って 連絡くれたキミ達。

              とっても嬉しかった ✿·͜·ᰔ







   牛乳 反対から開けて グチャグチャになって悲しい…









      先程、また新規の方がいらっしゃって

 

             東京の方だったので

 

   「私 つい最近 行ってたよ〜!」って話したの。

 





   



     いちご酒 美味しい と喜ばれた ♪









      メニューに

 

 「しのぶちゃん イチオシ」って書いたりしてるので、

   「しのぶちゃんって呼んでいいですか?」と聞かれたから

 

                「モチロン」と答えました。





    




ウイスキーレーズンバター」も 気に入って貰えたわよ ჱ̒˶ー̀֊ー́ )







   お客様曰く

 

   何となく 初めてのBARって入りづらいんだって。

    

   ここは家みたいなお店だから安心してと、言ったわよ。

 




   後は

  何故、マゼンタ  って名前にしたか?聞かれたけど

 

       『マゼンタ オーラソーマ』で検索してくれ!





 




  

               大体 こんな意味。

 

   

        深い愛情とエネルギーに満ちたお店です。

 











  気分転換はマゼンタで ♪