今日一日 笑えてなかったら

 

                       マゼンタ来なさい!

   


     

     私は今回 休みに来たので

 

               娘達にご飯を作って貰ったんだ。

                    (私が指示して)



       あまり食欲が湧かないというので

   「こんな物食べたらいい」と、アドバイスして

   

             山形のだしを作って貰った。



     朝は 冷凍ストックされていた食パンで

   「フレンチトーストなら食べれると思うよ」と

                作り方を教えて、作って貰った。



        冷やしうどんのカップも作って貰った。



   

        3人でワイワイ食べたら

             高級な物を食べている訳じゃないのに

             とっても幸せを感じたよ。













    

         帰りは娘達をギュッと抱きしめて

 

                  『愛してるからね』と言った。

  

              後、「ちゃんと食べなさい」と。





      食べないと安定した状態を保てないからね。






       誰かと会話しながら ご飯を食べるって

 

                 精神が満たされるのかも知れません



    








気分転換はマゼンタで ♬