今日一日 笑えてなかったら

 

       マゼンタ来なさい!

 




         現代は本当に便利ね (⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

 

    東京駅から娘達のアパート行くのに


       結局、LINEのビデオ通話で周りの映像を写して

 

  娘に「右行って」とか 「○番線乗って」とか

 

   言われるままに移動して、

                         何とかひとりで行けたわよ。

                    (今回 主人はお留守番)













     着いたら ちょっと休んで、

 

         3人で近くのスーパーに行って

 

                               食材を買ってあげた。

( 遠慮なく どんどんカートに入れられた  ꜆°ㅁ°)꜆ )









      私も ひとり暮しの時

 

      救援物資に助けられた事を思い出したよ(笑)


 


           なんかね。

 

    娘達が 何でもやってくれるので

                               逆に ゆっくり休んでます。




       会いたい時に会いたい人に会う って いいわね。

  

        この時間はお金に変えられないもの。

 

       

    あの時、行っていればよかった… とか

 

                やっておけばよかったのにな…とか、


              本当に勿体ないわよ。

   

         

       しのぶちゃんは 思い立ったらやるんだ。

 

 

    何故なら 人間はあっという間に歳をとってしまうからです。

 









気分転換はマゼンタで ♪