今日一日 笑えてなかったら

 

             マゼンタ来なさい!

 


        街中はバーゲン ♪♪♪  







   ちょっと覗いたつもりだったのに 50%off












        大好きな文字  半額












        SALE










   MAX  80% off   オォ?""(°͈ᗜ​°͈ )Ξ















      やっぱり買ってしまったのだった。

















     疲れて 休憩してたら、キミからのメール✉️





  スキズの新アルバム『ATE』出たらしいです ♬





       J.Y. Park の策略に

 

           まんまと引っかかっている私達(笑)

 

 

 

 

      でも 楽しいからいいんだよ            

                                        アハハヽ(´∇`)ノ









気分転換はマゼンタで ♪