マゼンタより

 

自分軸を大切にしよう





昨日 家の黄色い薔薇が次々と開花したの ‪ (˶ˊᵕˋ˵)

















    お店に持って行って

 

                                  ほら 満開 𓂃𓂂ꕤ*.゚









生花のPOWERって凄いわ









  こんなんで、雨の日でも

 

        

               マゼンタの空間は心地よかった。

 








  そのまま

 

  毎週恒例の月曜日、自分の仕事運占いをやったよ。

















 近い未来に太陽のカードが出ているではないか!?

    (更に気分上がる私)







   間もなく 新規のお客様がやって来て

 

               看板に占いと書いてあるから来たと。




私より年上の男性だと思うけど(多分ね。違ったらすみません)

 

          親しみ易くて素敵な方でした。

 














  結構ズバズバ言ったけど 喜ばれたのよ。

 

  「この年齢になると言ってくれる人がいない」って。



 プラス

 

 しのぶちゃんは キミの存在価値を認めることを大事にしているよ。

 

 

    何故なら 自分に自信を持って欲しいからです。


    (帰り際はふたりでガッツポーズだった   笑 )

 




 


私はがあるからね。

   

    本気でキミの事 考えてアドバイス致します。

 



ただ、みんなに毎回言うけど

 

                 アドバイスはあくまでアドバイス

 

 

 

  捉え方や行動は全てキミ達の自己責任だぞっ ๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘













気分転換はマゼンタで ♪