マゼンタより

 

自分軸を大切にしよう





今日はスペシャプリンアラモードの予約が入ったのだ。




朝から プリン作ったり、色々 忙しくしてましたわ。





















いつものスーパーに寄ってから お店へ。

 

 

 

肝心なキウイが無くて、

 

      ゴールドキウイしか置いて無かった…。

 

(その後も2件 お店を回ったんだけど ゴールドキウイしか置いて無かった…)

















緑じゃないと 映えないんだよねー。

 (必死で探したの)





















本日は 私からのお知らせを見て

 

                         駆けつけて下さったキミ。

                  (いつも ありがとうございます)

 





 男性でも ひと皿ペロリ ♪













可愛い 可愛い 娘のようなキミ達













      大満足してくださいましたよ!









他にも






アラビアンナイト ビーフシチュー ¥1200













エキゾチック カレードリア ¥820








             など、ご注文頂きました。








  年齢も性別も違う キミ達と  

 

                何げない会話で  ひと時を共に過ごす。

 

 

 

      こんな時間も いいものですよ  (˶ˊᵕˋ˵)












気分転換はマゼンタで ♪