ハッピーちゃん最高!! | 自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

人生一度きり!!
月読みであなたの人生を
あなたらしく過ごすための
ヒントを発信しています

どうも~❤
人間関係をすっきりさせて
ハッピーな人生を送ってほしい
と心から願ってる
月読みカウンセラー🌛ちーですニコニコ


今までの私はいつもやりたいって思ってもなんだかんだ頭で考えてできない理由ばっかり考えて行動せずに
結局モヤモヤした思いだけが残り
後悔するってパターンを繰り返してた


こんな私が今すごく変わったのは
月読みに出会ってこのメソッドで悩んでる人達を幸せにしたいって、覚悟を決めたからだと思う


人生って長いようであっという間だなって年を重ねるごとにひしひしと感じて失敗してもいいからとりあえず行動しようってマインドチェンジしてみたら自分がやりたい事が現実になっていく


そしたらまたワクワク感が増えてきてもっとやってみようって思う
私の心は今ハッピーちゃんで埋め尽くされていて引き寄せ感もハンパない
欲しい情報、欲しいもの、会いたい人、行動することと月のリズムに合わせて毎日過ごすことで手に入る
ハッピーちゃん最高!



月読みのメソッドを使ったワンコインセッションREQUで絶賛発売中!

ワンコインセッションの感想
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ありがとうございました♡

初めての経験でしたが、とっても気軽にお話しできました(*^ω^*)
短時間でも、きちんと色々と調べながら
向き合って頂いて、分かりやすい説明でした!! また連絡したいなぁと、ひそかに思っています^_^
これからも、頑張って下さい(≧∀≦)
ありがとうございました♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
嬉しい限りですラブ
コメントありがとうございました爆笑

まだまだやってます!!
10名様限定!
ワンコインセッション


右差しこんな方是非ご相談ください
 
*家族との関係に不安を感じてる
 
*いつも子供に辛くあたってしまう
 
*子供との関係を知りたい
 
*職場での人間関係
 
*生まれ持った性格を知りたい
 
*漠然とした不安がずっとある 
 
*揺らぎ期でイライラモヤモヤ

*逃げ癖くんがついてるかも~



多分じゃなくきっとこの企画最初で最後だと思うので、この機会に
ピンときた方是非お申し込みを爆笑



-----☆------------☆------------☆

おねがいLINE公式アカウント始めましたおねがい
 
個人的なやりとりができますので、ご興味ある方はお気軽にご登録くださいルンルン
 
 
苦手な上司、強烈ママ友、子供との関係、身内との関係
月読みの事など気になること
お気軽にご相談ください照れ
 
 
↓↓↓↓登録はこちらニコニコ