【10名様限定!ワンコインセッション申し込み受付中!】 | 自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

人生一度きり!!
月読みであなたの人生を
あなたらしく過ごすための
ヒントを発信しています

どうも~❤
人間関係をすっきりさせて

ハッピーな人生を送ってほしい
と心から願ってるラブ
月読みカウンセラー🌛ちーです




逃げ癖くん

自分自身と向き合うワークをして
いて過去の成功、失敗体験を再度書き出してみようと思ってもでてこない。

可もなく不可もなく歩んだ人生だったんだと思ってたらそうではなく

その場その場大変な事、面倒な事から逃げてた

それだけだった


面倒な人間関係、仕事内容、ママ友
家族そんな雰囲気を感じたら一目散に逃げる

私の過去はまさにそれだった

何に対しても楽に過ごしたい

どうせ私は何もできないし

何に対しても平穏でみたいな

逃げ癖くんがいる人は自分では気づかないうちに無意識でそういう事に近寄らないようにできる

だからすごく辛い、すごく幸せって
ことがなかったんだなと分かって
すごくスッキリした



逃げることも時には必要だけど
癖になってしまったらそれが
普通になって自分自身の成長が
ないままになってしまう


頭でやりたいことあるけどどうせ
できないしと考えて避けるよりも
行動してやってやったぞ!よしっ!ってワクワク感を感じる

これだけでも充実感を十分に味わえ
少しずつでも癖が出る回数が減るんじゃないかなと思う

私が今逃げ癖くんを克服しつつ
あるのは月読みって言葉に惹かれ
興味が湧き、学びたい、もっと
沢山の人に知ってもらい、ハッピー
な人生を送ってもらいたいって
気持ちがあるから。

何かをやりたいって思うのに
年齢は関係ない!
やりたい時がやる時!

失敗した時はあ~やっちゃった
ってまた違う方法を探す

その繰り返しで絶対自分がこれだって思う事が見つかって逃げ癖くんが
居たことを忘れるはず

自分自身を信じて前に進みましょう

その要因は色々あるので自分も
そうなのかもって方
解決方法を一緒に探しましょう

10名様限定!
ワンコインセッション


右差しこんな方是非ご相談ください
 
*家族との関係に不安を感じてる
 
*いつも子供に辛くあたってしまう
 
*子供との関係を知りたい
 
*職場での人間関係
 
*生まれ持った性格を知りたい
 
*漠然とした不安がずっとある
 
 

多分じゃなくきっとこの企画最初で最後だと思うので、この機会に
ピンときた方是非お申し込みを爆笑



-----☆------------☆------------☆

おねがいLINE公式アカウント始めましたおねがい
 
個人的なやりとりができますので、ご興味ある方はお気軽にご登録くださいルンルン
 
 
苦手な上司、強烈ママ友、子供との関係、身内との関係
月読みの事など気になること
お気軽にご相談ください照れ
 
 
↓↓↓↓登録はこちらニコニコ