好きなことで幸せ感上昇中 | 自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

人生一度きり!!
月読みであなたの人生を
あなたらしく過ごすための
ヒントを発信しています

どうも~❤
人間関係をすっきりさせて

ハッピーな人生を送ってほしい
と心から願ってるラブ
月読みカウンセラー🌛ちーです





今日もモニターさんになって
いただいた方からご感想をいただきましたラブ

この方もバツイチで再婚され2人の
子供さんがいらっしゃる30代のママさんです
今年一年の動向が知りたいということでモニターさんを希望

お話しをしていると、友達がいなくて、子供を通じてママさん達とは
話すけどそれ以上仲良くなることも
ないとのこと

宿曜でみるとすごく人の気持ちに
敏感で人の感情を読み取れる力があり過ぎる為なかなか友達ができにくいんじゃないかとお伝えしました

やりたい事もあるけどまだ一歩
踏みだせていないとのこと

これから一年は仕事運も対人運も
良くなるからやりたい事に対して
一歩踏みだしてみること
その流れで新たな人との出会い
心の友ができるはずと熱くお伝え
しました

不安も大きいと思うけど
自分の可能性を信じて
前へ進んでほしいと強く
思いますラブ


ここからが感想ですニコニコ
**************
先日はありがとうございました
私はモニターや鑑定などをお願いしても、緊張して、言いたいことを言えなかったりします

でもちーさんにはそんなことなく、ママ友と雑談する時の延長で会話する感覚で相談ができて楽しかったです

今までにない視点で旦那や子供との関係をみてもらえて、旦那には感謝がわいてきました

子供たちに関しては自分の言動が腑に落ちて、モヤモヤしていたものがスッキリしました

月読みを活かしたい!
貢献したい!
という情熱や本気も伝わってきて、私も夢や目標にもっと本気になろうと感化されました

カウンセリングしてくださり、ありがとうございました

ちーさんとお話したあともテンションが持続していました

すごいパワフルなんだなぁって思いました

ちーさんが何歩も先を進まれているけど、夢や目標に向かって突き進んでいる同士だと思って私も頑張ります

お言葉に甘えて連絡させて頂きます
**************

この感想を見たとき私泣きそうになりました爆笑

自分が好きな事でこんなにもお役に立つなんて……
すんごい私幸せだなって思いますラブ


やる気が加速している私と
お話ししてみませんかウインク

10名様限定!
ワンコインセッション

右差しこんな方是非ご相談ください
 
*家族との関係に不安を感じてる
 
*いつも子供に辛くあたってしまう
 
*子供との関係を知りたい
 
*職場での人間関係
 
*生まれ持った性格を知りたい
 
*漠然とした不安がずっとある
 
 

多分じゃなくきっとこの企画最初で最後だと思うので、この機会に
ピンときた方是非お申し込みを爆笑

お申し込みはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



-----☆------------☆------------☆

おねがいLINE公式アカウント始めましたおねがい
 
個人的なやりとりができますので、ご興味ある方はお気軽にご登録くださいルンルン
 
 
苦手な上司、強烈ママ友、子供との関係、身内との関係
月読みの事など気になること
お気軽にご相談ください照れ
 
 
↓↓↓↓登録はこちらニコニコ