最愛の息子に○○!! | 自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

人生一度きり!!
月読みであなたの人生を
あなたらしく過ごすための
ヒントを発信しています

どうも~❤
人間関係をすっきりさせて

ハッピーな人生を送ってほしい
と心から願ってるラブ
月読みカウンセラー🌛ちーです


昨日は久々に息子に頭にきちゃいましたー


学校から帰ってきて、
すぐに息子の友達がやってきました


その子は宿題ダッシュで
終えてから来てたんです

息子にもちゃんと宿題してからゲームはしなさいって言って再び仕事へ

夜リビングのぞいたらまさかの漢字の宿題やりやがってました



あんなに口酸っぱく言っていったにもかかわらず





ゲーム禁止令が発動され没収されたゲーム機がキッチンに寂しそうに置いてあります

いつもはすりよってくるのに殺気を感じてか近寄りもしない息子

怒るってスゴイエネルギーが必要だって改めて感じました

その息子とは月読みのメソッドの一つの宿曜で言うと破壊の関係なんですよね~


この関係はとにかく距離を置くことが大事なんで息子はリビング私はキッチンで距離を置いてました

あんまり離れてないけど、顔が見えてないから少しクールダウンできます

こんな毎日のちょっとイラってくる出来事も月読みメソッドでハッピーに変えていきませんか?



10名様限定!
ワンコインセッション

をやりま~す音譜

右差しこんな方是非ご相談ください
 
*家族との関係に不安を感じてる
 
*いつも子供に辛くあたってしまう
 
*子供との関係を知りたい
 
*職場での人間関係
 
*生まれ持った性格を知りたい
 
*漠然とした不安がずっとある
 
 

多分じゃなくきっとこの企画最初で最後だと思うので、この機会に
ピンときた方是非お申し込みを爆笑

お申し込みはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 

 

 

------☆------------☆------------☆

おねがいLINE公式アカウント始めましたおねがい
 
個人的なやりとりができますので、ご興味ある方はお気軽にご登録くださいルンルン
 
 
苦手な上司、強烈ママ友、子供との関係、身内との関係
月読みの事など気になること
お気軽にご相談ください照れ
 
 
↓↓↓↓登録はこちらニコニコ