【モニターさん絶賛募集中❤】残3名様です!! | 自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

人生一度きり!!
月読みであなたの人生を
あなたらしく過ごすための
ヒントを発信しています

どうも~❤
人間関係をすっきりさせて
ハッピーな人生を送ってほしい
と心から願ってるラブ
月読みカウンセラー🌛ちーです





以前の私…まさにこんな感じ
でした


今の職場の前にいた所は
立ち上げ当初からいたことも
あり、すごーく居心地が良く
緊張感もなくゆるーい感じで
毎日過ごしていた





ある日突然の倒産!




どうしよう?




生活どうなるの?



それまでの当たり前の生活が
あっという間になくなった感じ


そんな時に声をかけていただい
のが今の職場


通勤距離も同じだし、みんな
感じいい人達そうだし


何より今までと同じ仕事だし


結構簡単に決めたら…………


すごくハードな職場で
お昼休憩も15時とか当たり前
忙しすぎると休憩さえもとれない


ここでやっと私、やっちまった
と気づいた



例えるなら、気合いの入った
部活動みたいな


お蔭様でみるみる痩せて、
自然ダイエット成功みたいな

まわりの友達にはかなり心配
され

さらにいつも登場するあの
上司には40歳過ぎた
いい大人が毎日のように
怒られて

いつ辞める?
でも辞めるって言うのが怖い
いつもいつもこんな自問自答を
繰り返していた



あるブログで今きつい、辛い
出来事も自分に必要だから起こってること

その経験を経て自分の天職が
見つかるって書いてあって
そうなのかなぁって思いながら過ごしてきた



そして今私は自分の辛かっ時に
出会った、月読みで

私と同じように毎日辛いって思いながら働いてる人の手助けをしたい
支えたいっていう想いが
どんどん強くなってきて
月読みカウンセラーとして
生きていく覚悟ができた





今はまだ同時進行だけど
いつかやっぱり天職だったんだって言えるように着実にコツコツと進んでいきたい



こんな私とLINEでお話ししませんか???

以前カウセリングに来られた
クライアントさんのお悩み
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
職場の苦手な人との人間関係
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
すごく悩まれていて宿曜経を
使ってカウセリング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
現在は職場はそのままですが
その苦手だった人との関係性が
分かり距離をある程度とりながら
仕事をやっていて、だいぶ楽に
なってきましたと言っていただ
きました!

1月31日までのモニターさん
あと3名様募集中です


下記公式LINEより【月読み】と
入力して送信してください



-------☆------------☆------------☆

おねがいLINE公式アカウント始めましたおねがい
 
個人的なやりとりができますので、ご興味ある方はお気軽に
登録くださいルンルン
 
 
音譜お知らせ音譜
1月31日までビックリマーク
限定残3名無料モニターさん募集!!

色々な人間関係のお悩みお話し
してください
一緒に解決しましょうドキドキ

時間は30分程度
もしかしたらまだ長くなるかも

モニターさんとの通話は週末しか
対応できませんのでご了承ください
 
 
この機会に是非ご登録をキラキラ
 
 
↓↓↓↓登録はこちらニコニコ