苦手な人だけど私の○○だったのね! | 自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

人生一度きり!!
月読みであなたの人生を
あなたらしく過ごすための
ヒントを発信しています

どうも~❤
月読みカウンセラー🌛
ちーですニコニコ




朝から❤型の目玉焼きラブ
何だかハッピーな事ありそう音譜



今回は危・成関係のお話しです。

この関係は一言で表わすと

師弟関係!!

『危』は自分からみて危険

の相手でいつも緊張して

近寄りがたい相手滝汗


『成』は自分からみて成功

与えてくれる相手ですウインク

全く価値観が違うけどお

互いがその事を受け入れ

認め合う事で

最高のビジネスパートナ

ーになれる関係ですドキドキ

プライベートでは

縁が薄く友人、結婚

相手には不向きな

関係ですガーン


なので今何かこの人といると緊張

するなぁとか近寄りがたいなぁ

って思う人が浮かんだら

この関係が濃厚ですニヤリ


またまた登場させてしまいますが汗

苦手だった上司との関係も

これでしたあせる

はぁ~だからこんなに緊張感

半端なかったのね~と気づけて

ホント良かったですウインク

今はかなり割り切って仕事を

してるので楽になりましたデレデレ


宿曜経って色々な気づきを

与えてくれ日々すごく役立つ

ツールです!



 ☆------------☆------------☆------------☆

おねがいLINE公式アカウント始めましたおねがい

個人的なやりとりができますので、ご興味ある方はお気軽に
登録くださいルンルン


また、登録くださった方には
お得な情報をお届けします!


音譜お知らせ音譜
登録された方限定に
プレゼント中プレゼント

月読みで導いたあなたの
生まれ持った性格を
お送りしますラブ

この機会に是非ご登録をキラキラ


↓↓↓↓登録はこちらニコニコ