○○でつながる関係って素敵‼️ | 自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

人生一度きり!!
月読みであなたの人生を
あなたらしく過ごすための
ヒントを発信しています

どうも~❤
月読みカウンセラー🌛
ちーですニコニコ


今日はソウルメイトについて

お話ししまーす!





ソウルメイトは宿曜経でいう

業・胎の関係を指します

この関係って前世、現在、来世に

おいて何らかの繫がりがあった

関係なんですラブ


自分からみて『業』の人は

『前世』においての自分の宿

自分からみて『胎』の人は

『来世』における自分の宿を

意味してます



互いに感情が伝わりやすく

以心伝心状態の関係です

人生のターニングポイントに

必ず現れ、自分を重要な人や

場所へと導いてくれる相手です


私の場合、高校からの友人が

『業』の相手で今は離れて

暮らしてるけどすごく居心地が

いい相手です

離れてても会った時にはずっと

いたような雰囲気になるし、

楽しく大好きな人です❤


もう一人は去年から英会話

スクールに通ってるとこの

先生口笛

初めて会った時も違和感なく

何か懐かしい感じがしてそっこー

調べてみたらやっぱりソウルメイト

でしたウインク


きっと何かに引き寄せられた縁

だと思います


もう一人はって…まだいるんかい!

って感じですけどニヤリ

去年の夏から一緒に働き始めた

22歳の子おねがい

この子が自分の子供のように

なついてくれちゃって、職場で

ママって私を呼ぶんですよビックリマーク

それが私も全然嫌じゃなくて

またまたそっこーで調べたら

『胎』のソウルメイトだったんです


こんなに立て続けにソウルメイトが

現れると今私ターニングポイント

なのかも!!ってすごくワクワク

ドキドキで毎日過ごしてますラブ









お読みいただきありがとう
ございました❤