月で○○になっちゃう | 自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

人生一度きり!!
月読みであなたの人生を
あなたらしく過ごすための
ヒントを発信しています

どうも~爆笑
年末にチビ2人がインフルで
わちゃわちゃしてる滝汗

月読みカウンセラー🌛
ちーです❤


今日も月のパワーについて
お話しします。

今回は下弦期~新月期

この時期は半月から月の形がどんどん細くなっていき、まったく姿を見せなくなる新月に向かうので
排泄の力
を月が与えてくれます

整理整頓、問題解決、不要な物を
手放す方向に働きます

この時期のエクササイズは

玄関の靴をまずそろえましょう

靴をそろえ、玄関先を整えることで
家の入口=カラダの入口(鼻や口、五感)にもスッキリ感がでてきます
玄関先のスッキリ効果は徐々に広がって家全体がスッキリするように
なりますよ

床に置いてる物もこの機会に
レッツ断捨離ウインク


この時期影響を受ける臓器は
腎臓

腎臓は99%あなたを
認めてくれる存在
逆にあなたの周りのモノの
1%を毎日手放す勇気、捨てる
習慣を持ちましょう


今まで4つの月の形の時期に
何をすればいいかお伝えして
きましたがどれも1週間ずつ
位の期間なのでこつこつ
続けてみてくださ~い




今日もお読みいただき
ありがとうございました❤




みなさんハッピーな夜🌃を❤