大失恋からの素敵な出会い | 自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

人生一度きり!!
月読みであなたの人生を
あなたらしく過ごすための
ヒントを発信しています

どうも~爆笑
月読みカウンセラー🌛
ちーです❤





今日も旦那さんとの恋バナラブ


初デートで食事に出かけたとき
年齢のはなしになって
なぜか5歳さば読んでしまい
やばっあせるあせる
何で嘘ついちゃったんだろ滝汗
ばれたとき引かれるなビックリマーク
って思って次のデートの時に
おそるおそるホントの年齢を
言ったら
『へぇ~そうなんですね~真顔
って言っただけ!!
すごい心広いやんラブって
また胸キュンラブラブ

結婚してからもそうだけど
私が結構色んな事やらかしても
動じない照れ
ホントすごい人だなと思うウインク

そんなこんなで恋愛中は
私の楽しい仲間達にもまれ滝汗
彼はめまぐるしい日々を
送っていたと思うグラサン

それから家族に会ってほしい
ってなってもう超ドキドキで滝汗
私すごく年上だし受け入れて
もらえるかなって思いながら
お邪魔したら…
これまたすんごくあったかく
むかえてもらって感動した笑い泣き

あ~この家族だから彼も
いい人なんだと気づかされた
日だったドキドキ

二人の中ではまだいつ結婚とか
はっきり決めてなかったけど
義父の早めにしなくちゃねで
交際1年ちょっとで結婚に
至った!!

ちなみにプロポーズも私の
同級生の男の子達から
せっつかれみんなの前で
やる羽目になっててへぺろ
なんやかんやで楽しい恋愛中
だったな音譜


あの大失恋があってホントに
良かったと思う

それがなかったらこんな
素敵な出会いはなかったから

人生の選択でこのままで
いいよって時はすごく
スムーズに
事が進む気がする照れ

これからも色んな事を決断
しなくちゃいけないとき


自分らしく
基本に選択していけば
ハッピーな未来が待ってる
気がするウインク


今日もお読みいただき
ありがとうございました





みなさんハッピーな一日を❤