こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございます。

シンママの子育てと家造りです。


着工からもうすぐ2ヶ月。

工事は順調に進んでいます♪♪



現在、壁紙選びの真っ最中。

どっぷり

沼にハマっています!!



自分はけっこう、

グレーとかコンクリート調が好きで、

外壁にも採用しています。




インダストリアルな雰囲気っていうのかな。

そういう感じが好きで、

取り寄せたサンプルを眺めていたら。





実母がこれを見て驚愕しまして(笑)



あんた、

いつからこんなに、

暗くなったの!?

昔は明るい子だったのに!!

これじゃまるで、

岩窟じゃないの★☆★

  




え、そこまで言う!?

自分はそんなに根暗ですか(^_^;)




もっと明るくしなさい!!

娘たちだって小さいのに、

星柄とか花柄とかないの!?

ネズミの家みたいに

なってしまうわ!!



いや、決してグレーを全面に出すのではなく、

アクセントクロスってやつなんだけど。




クロス選びは本当に難しいですね。

一生悩んでいられそうな勢いです。

ちゃんと花柄もあります!!







  壁紙選び(アメトピ掲載)






  外壁について