4月から悩みのタネだった外壁選び。
カタログ、
インスタ、
近所の家々、
あれこれ見て悶々と考えました。


家造りで、
1番悩んだのは外壁!!


そう言っても過言ではないほど。
あ、間取りと床材も難しかったです(・ω・)




そして、ようやく決定した外壁がこちら!!



 フィエルテ&シュトラール


 フィエルテ

これを採用したくてケイミューにしました。
石っぽい、
コンクリートっぽい、
絶妙な風合いが気に入っています♪♪
ツートーンのアクセントとして採用◎


 シュトラール

ベースはこちら。
洗練された、
はっきりとした白って感じ。
こ担当の営業さんのオススメでもあり、
自分もフィエルテに合うと思って即決即断◎




これでいきます★☆★
標準が「親水コート」だったところを、
「光セラ」に格上げしたから、
かなりの課金ポイントに間違いない。
見積をまだもらってないんだけど、
確実に予算オーバーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



 ケイミューのカタログには、
とても助けられました◎
これがなかったら決められなかった。
この2ヶ月間、
愛読書であり、
参考書であり、
バイブルでした(笑)