2019.01.18 診察 | るるく 〜卵巣癌・・・能天気に生きまっしょい!!〜

るるく 〜卵巣癌・・・能天気に生きまっしょい!!〜

2018.03 卵巣癌根治術
子宮・卵巣 全摘出
骨盤リンパ節郭清術
傍大動脈リンパ節郭清術
限りなくstage2に近い stage1c (漿液性腺癌)
2018.3.27 6クール/18回の抗がん剤治療(TC)開始
2018.12 治療終了
2020.7 やっと白血球が正常値内まで戻る

白血球数       1,950 (µL)

赤血球数       3,920 (10³µL)

ヘモグロビン量    31.9 (pg)

血小板数         216 (10³ µL)

好中救数         800 (µL)

CRP               0.08(mg/dL)

CEA                2.6 (ng/mL)

CA125            14 (U/mL)

CA19-9          <5.0 (U/mL)

D-ダイマー    <0.5 (µg/mL)


ラストケモからちょうど1ヶ月


なぜだ〜もやもやもやもやもやもや

なぜ こんなに 白血球が戻らない〜ショボーンもやもや


そんな時に我が街にもインフルエンザ警報。


薬もらう所は 受付や会計と同じ場所で

かなりの人混み。

そんな人混みで薬待って

菌が伝染ったら大変だから

院外処方箋で薬を出そうかっと

担当医から聞かれたけど

薬局行くの めんどくさいから

院内で出してもらうようお願いし 

人のいないケモ室のある階で薬待ちした。


全国的にインフル流行ってるみたいね。


皆さん 気を付けて下さいね🍀