常備薬




グリーンハートATK検査キット




ハート解熱剤




ピンクハートVapoRub




ブルーハートポカリスエット




こちらを、




メインに常備しています!









サワディ〜カ〜花














上矢印その後、




喉の違和感はあるものの、




特に発熱もしなかった子供真顔




今度は、




私が何となく、




喉がイガイガし始め、、、滝汗




でも、




なんか、




この感覚、




アレに似ている真顔





ピンク薔薇 花粉症 ピンク薔薇





もしや、




花粉によるアレルギーでは?




すぐに、




病院に行き、




二人とも検査をしてもらったら、




ドンピシャ!!




バッチリ、




アレルギー反応が、




出ていましたゲッソリ




アレルギーの薬を飲み、




部屋の花々を片付けましたダッシュ




何とか大事には至らず、




良かったのですが、




子供には申し訳なかった泣




下矢印母が欲張ったせいでお願い











今回、




原因は、




百合の花粉だったみたい滝汗




毎日、




粉っぽくなる前に、




取っていましたが、




いくつかは、




粉っぽくなってしまったものもありアセアセ




ちょこちょこ飾っていた時は、




大丈夫だったみたいですが、




お花は、




しばらくおあずけアセアセ