ATK検査キット





突然、



家族が体調不良になりまして泣




サワディ〜カ〜花









いつも、



利用しているサミティベート病院🏥



風邪の症状があり、



発熱した時は、



まず、



コロナかどうかを調べるATK検査!



これを、



病院に行く前に、



自宅で、



簡易キットを使って調べてから、



行かなくてはならない!



と、HPに書かれてました📝









最初に、



体調不良になり、



発熱した子供は、



内心、



コロナではないと思うけど魂



と思いながら、




とりあえず、



簡易キットで検査気づき





やっぱり陰性タラー





我が家には、



家族の中で唯一、



コロナにかかっていない人が、



おりまして真顔



他の家族みんながコロナになった中、



もうどうせ皆かかっているのだしと、



特に隔離もせず、



一緒に生活しておりましたが、



何度チェックしても、



結果が、



陰性の人がおりましてポーン



その後も、



家族の中で、



またもかかる人が続出しても、



全然かからない滝汗



そんな不思議な体を持つ人が、



先に発熱したら、



まず疑うのは、



コロナよりインフルエンザもやもや



とりあえず、



病院へは、



ATK検査の結果を、



持って行かないといけないので、



キットで検査!



1回30Bキラキラ



すぐに結果を持って行き、



病院では、



インフルエンザの検査を、



やっていただきましたうずまき



が、



結果は、



陰性アセアセ



何の菌にやられたのでしょうか??



とりあえず、



解熱剤、抗生剤、咳止め、鼻水止めを、



処方してもらい帰宅しましたあしあと





お会計5,000Bアセアセ





喉が痛いので、



固形物は食べたくない、



マンゴスチンなら食べられる音符



というので、



フルーツ、アイス、ゼリー、



食べやすいものを買って、



帰宅しましたあしあと










それにしても、



日本でも、



随分と、



検査キットが安くなり、



すぐ検査出来るようになったのは、



いいですねキラキラ



コロナが流行り始めた時の価格を、



思い出すと、



ゾッとします滝汗







病院では、




2、3日簡易検査を続けて!




と言われたので、




再度、




購入真顔











BIGCに行ったら、




21B




安くなってたウインク




その後、




12時間おきにチェックするも、




やはり陰性魂




なんの風邪なのよ〜ゲロー






まだ、続く!!