人慣れ修行中だった子達 | しっぽ達と暮らす

しっぽ達と暮らす

主に動物のことになりますが他愛のないことを気ままに書かせて頂いています。昨年MSAの診断を受けました。体が動けるうちにまだもう少し出来ることを続けたいと思って日々過ごしています。

シャーシャーお母ちゃんと一緒に保護された子達はやっぱりしゃーしゃー言っちゃうニヤニヤ


お母さん猫の手術を機に子猫を離し、人慣れ修行するべく、メンバーさんの一人が預かりを申し出て下さいました。
もう感謝の一言ですデレデレ



そのメンバーさん。
過去にもしゃーしゃーお母ちゃん&おこちゃまという同様の経験をされた事があるので手慣れた様子で子猫達のケアをして下さり、昨日みんなトライアルに出発~~ちゅー 


それがまた、
トライアル先にお邪魔してのお話中、更に新たな希望者さんが現れまして、もしこのトライアルで決まらなければご検討下さる事になりましたデレデレ 


色々なご縁に感謝します。
トライアル、無事終了しますようにアップ