しっぽ達と暮らす

しっぽ達と暮らせるしあわせ


テーマ:
冷凍庫の上は涼しいらしい口笛

我が家の土間にある冷凍庫の上でお昼寝中のあおいちゃん。

もう、
1ヶ月以上前に電話をしましたが、
一向に連絡無し……
期待してないから別にいいですけどドクロ


16歳を過ぎて、気温も35度超えの中、
お外の生活はしんどいねぇ汗

ドライフードもあれこれ食べなくなってるから、「次に来る時は高栄養パウチを持ってきてあげて」と伝えたかっただけだけど……ね。
 
あおいちゃんが体調を崩さないように、きちんと考えて特別食を食べさせてるから心配ないですよ。
でもね、飼い主さん、
1ヶ月以上顔も見にも来てないし、買い置きの餌も持って来てないよね。もういい加減、飼い主辞めてもらえんだろうか………プンプン

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。