お話が違ってきました(>_<) | しっぽ達と暮らす

しっぽ達と暮らす

主に動物のことになりますが他愛のないことを気ままに書かせて頂いています。一昨年MSAが確定。体が動けるうちにまだもう少し出来ることを続けたいと思って日々過ごしています。


※どうぶつ基金様から届いたばかりで仮置きです。ラミネート加工させて頂きます。

今年の春先、某倉庫で3匹の子猫が産まれていました。
出入りしている倉庫の持ち主さんが初めて子猫の鳴き声を聞いた時は既に2か月程に成長チーン

母猫はシャーシャー言いまくりの子で、お子ちゃまも真似してシャーシャー チーンチーン

倉庫持ち主さんとお話させて頂いたところ、
引き続きその場で暮らさせて下さるとのこと。
お母ちゃんTNR・子猫も成長と共にTNR ・餌やりとトイレ掃除は私が……
というお話でした。

ところが、つい先日。
倉庫で餌をやらないで欲しい…。
何だか自分が飼ってるみたいやから…。
「猫が倉庫に出入りするのは構わないけど、
あなたが好きで飼ってるんやろうから。」
……と。

え?  真顔真顔真顔真顔真顔 

何度もお話させて頂きましたが、私が飼っている訳ではありません。ただ、手術をし、餌をやり、トイレ掃除をしないと、他のお家に上がり込んだり、更にご迷惑をかける範囲が広がってしまい猫嫌いが増える。そのような事を避けたいが為にお世話をさせて頂いております。

ついでに、
飼い猫は全て室内で、一歩たりともお外に出さずに飼っております。 

何度も申し上げましたよ~~ゲロー