「坊主@bozu_108」というXアカウントが下のような投稿をしました。

 元々のURLは「https://twitter.com/bozu_108/status/1767445422510157879」です。

 

【元々のミスは田中伸幸だが…】

 坊主はリプ文の確認不足で、「変数を動かそうとする人」がよくないような投稿をしてしまいます。

 まだ確認不足ならいいんですが、そもそも坊主が変数・定数を理解できてないから、ミスをミスと思わなかったのだったら…

 

 

 そもそも、この投稿は数学が苦手な人や文系を見下すようにも見える投稿です。 それなのに、自分自身が数学が苦手な人がするようなミスをしているというのだから、ちょっと痛々しいと感じました。

 

 

 

 

 

 

坊主
@bozu_108
なんで将来役にたたないのに数学なんかやんなきゃいけないの?選手権

最優秀賞
数学をやっていないと変数を動かそうとする人になっちゃうから!

 


田中伸幸@tanakas.eth
@name6less9
数学をやっていないと変数を動かそうとする人になっちゃうから!