第4回アメリカンフットボール世界選手権オーストリア大会2011が開幕した。
が、
TVでの生放送が皆無・・・
どーなっているんだ、この国は!!!
第1回、第2回大会を日本が連覇し、鼻高々でむかえた2007年第3回大会。
「じゃあ、ちょっとうちらも参加しますか。でも素人でいいよね」となめくさったチームで初参戦したアメリカ。
NFLドラフトに漏れた大学生中心のチーム。
それに決勝戦で負けた日本。
リベンジ
今回の大会は日本にとって、あのふざけたアメリカチームをぶちのめす大会。
おっさんプロ選手たちが流した悔し涙を、喜びの涙に変える戦い。
それを放送しないんですか?
これだけのバックグランドがあるのに、やらないのですか?
どうした国営放送。
BS2は余っているんだろう。ヤレよ。ヤッてくれよ。
きっと決勝戦は日本VSアメリカになるはずなので、
せめて、その試合だけでも放送してください。お願いします、NHK。
が、
TVでの生放送が皆無・・・
どーなっているんだ、この国は!!!
第1回、第2回大会を日本が連覇し、鼻高々でむかえた2007年第3回大会。
「じゃあ、ちょっとうちらも参加しますか。でも素人でいいよね」となめくさったチームで初参戦したアメリカ。
NFLドラフトに漏れた大学生中心のチーム。
それに決勝戦で負けた日本。
リベンジ
今回の大会は日本にとって、あのふざけたアメリカチームをぶちのめす大会。
おっさんプロ選手たちが流した悔し涙を、喜びの涙に変える戦い。
それを放送しないんですか?
これだけのバックグランドがあるのに、やらないのですか?
どうした国営放送。
BS2は余っているんだろう。ヤレよ。ヤッてくれよ。
きっと決勝戦は日本VSアメリカになるはずなので、
せめて、その試合だけでも放送してください。お願いします、NHK。