みなさんこんばんは~。


ネットでいろいろ見ていると時間があっという間に過ぎてしまいますね。


天気のいい日は散歩にでも出かければいいんでしょうが、


ついつい家が心地よくてこもってしまいます。


それでネットで気になってた事を調べたり、おもしろそうな事をチェックしたり。


休日はあっという間です。


さっきもネットを見ていたんですが、たまたま見つけた「犬の十戒 プロジェクト」というサイトの


わんちゃんのイラストが可愛いんです。


昔から動物は大好きで、ネットで動物の動画や写真やイラストを見つけるとついつい長居しちゃいます。


犬の十戒 プロジェクト はとても共感できるところがたくさんあったのでぜひチェックしてみてくださいね。