野江内代 | さやか嬢のぬるい日常

野江内代

↑『のえうちんだい』って読むんだって・∀・

さらに『内代公園』ってゆうのがあるらしく、じもてぃーの人々わ『うちんこ』って呼ぶらしいよ・∀・

なんかわらけるよねぇ~


てなわけでハードな一日が始まります。

今晩夜行のバスで帰ります・∀・