ようやく | さやか嬢のぬるい日常

ようやく

いろいろありまして、ようやく落ち着いた感じ。

ぢつわ、13、14実家帰ってましたが、14日の夜6:45発のバスで大阪戻ってきたんだけど、バスの時間を30分も早く勘違いしてて、米子駅着いた時にわ「なぁんだぁ~まだ30分も余裕あるがん~」なんて言いながらのんきにお土産選んだりして、45分のバスに乗って、なんば着いたら10時。

そっから電車乗り継いでお家の最寄り駅から家に向かって歩いてる途中、「そういえば…鍵…。。。!?あれ!?もしかして…!!

部屋の鍵を実家に忘れてきた模様。。。

ばーちゃんに電話したら「あったわぁ~!!

やはり。。。

久しぶりに頭真っ白になったよショック!

意外と逆境に強いわたし。

しかし今回ばかりわさすがに凹みました。。。

そんなこんなで大阪帰ってから更にホテルで2泊しましたとさダウン