CS6 月額すべきか否か | 振り返ってもやはりそこには誰もいなかったのです…
5/11にリリースされたCS6

セミナーに参加できない僕は、アドビTVで情報収集。

パッケージ版と月額比較サイト見ると、パッケージの方が若干安いみたいです。

月額のデメリットは更新やめたら、何も残らないってことです。

掛け捨て保険と同じですね。

所有がCS4だから、CS7なんか出たらパッケージ版買うのにほぼ定価プライス

になってしまう・・・。なかなか人の財布の中身を、もてあそんでくれますね。

フォトショップやイラレなんかはセンスだから、機能的に増えてもまぁがんばれば

その差は埋まらないことはないはず。

WEBは日進月歩しすぎて、スマホ対応、HTML5、CSS3だのって考え出すとやっぱ

ついていかなきゃならん気がするし。

ブラウザが対応するまで勉強しなくていいか・・・なんて思ってたら。

そろそろ無視できないんじゃない?ってなってるし。DWの力は借りたい。

本腰上げないとまずいかなぁ。

個人的にFlash Catalyst開発終了したのには驚いた。

もう少し悩んでみるか。