入院7日目 | cmnoru

cmnoru

ブログの説明を入力します。



こんばんはニコニコ
昨日まさかの1時前に寝れてた!!
びっくりびっくり!!

{E5F9E583-132E-4278-9A7C-5F933AC0783E}


朝ごはんこちらでした星
ロールキャベツおいしい〜っ
こんなに美味しいなら
私も家で作ってみよう照れ
今までめんどくさそうで
作ったことなかったんだよね〜ぼけー

そしてこのあと
イラストロジック少しだけして
お昼ごはんまでまた爆睡びっくり!!

{F65B9EA9-AABE-4141-BAD1-730E9639F947}


お昼はこちらっ星
ザーサイってなんであんなに
見た目グロいんだろうね?
口に入れるまでにかなり躊躇する滝汗
ビッグサイズのザーサイ
見た目にやられて残しちゃった滝汗(笑)
カボチャは上に小豆乗ってて
きらいーっと手も付けずアセアセ
お昼微妙だったアセアセ

そしてこのあと14時のお風呂まで
またイラストロジックしたあと
寝てた私………びっくり
どんだけ頭使ったら眠くなるん私びっくり
普段あまり考えないのが丸わかりびっくり


そして今日は夕方に両親が
きてくれました猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ
まさかお父さんまで来てくれるなんて!
やっぱり人が来ると嬉しいですねショボーンラブラブ
日曜日には退院したい(毎日言う)


{897710D7-1EE3-40C4-8BA4-E44D7F2E6E4B}


夜ご飯はこちら星
エビが入った清汁めーっちゃ
美味しかった!!!!ラブラブラブ
おかわりしたかった!!(笑)


そしてまたイラストロジックニヤリ
どハマりやニヤリ(笑)

{3224B68E-D783-4E23-AD3E-7E5004BF1786}


でもまだ超カンタン♪レベル笑い泣き(笑)
しかもムズイガーン


{6B6D85BB-2843-4F57-B35F-6A4C2A4AA366}


せーくんから
「行き詰まったー!」
って画像送られてきたと思ったらコレびっくり
レ、レベルが違う…びっくりびっくりびっくりびっくり





そして明日は点滴がはずれますラブルンルン
内服に切り替えて調子良かったら
日曜日まで内服!!!!
途中でお腹の張りとか酷くなったら
また点滴復活みたいショボーンタラー
点滴の量減らしてから
ちょっとお腹の張り増えたから
退院遠くなりそうで不安ショックショックショックガーン
あんまり張りませんように…お願い
このまま順調に…