入院6日目 | cmnoru

cmnoru

ブログの説明を入力します。



こんばんわニコニコ音符

{8ABCBA01-34E0-43C6-A350-F4BB7D37A548}


今日の朝ごはん流れ星
これくらいの軽食のほうが
ちょうど良くておいしいラブラブ照れ
とはいえ食パン一枚、
かなりお腹イッパイになりますびっくり


{7A7BC2ED-A20D-4A51-9875-B915001A60D0}


そしてお昼ごはんニコニコ
カレーでした!!
意外とピリ辛な病院カレーで
地味に驚いたガーン給食想像してた〜!!

そして今日は星弥くん
来てくれましたラブハートハートハートハートハート
平日しか出来ない手続き沢山あって
私が身動き取れないから、
午後からお仕事お休み頂いて、
用事済ませて来てくれたお願いキラキラキラキラ
好き好き好きお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ
久しぶりに笑った気がするハート
入院してから爆笑とか
する場面ないからさ('、3_ヽ)_
声押さえて爆笑するってゆう
呼吸困難になりながら
今日は沢山笑った爆笑

{A8498B6A-EBF0-44E9-8864-4DF1D033775A}


そして暇つぶしに星弥くんから
アイテム頂きましたくるくるニヤリ
イラストロジック!!
私全然知らなかったんだけど、
今日教えてもらって、アプリで
ハマってやってたら
本屋まで買いに行ってくれましたおねがい
もし日曜退院しても自宅安静だし、
良い暇つぶしが出来た〜おねがい

{F4088DA2-19D4-40D2-ADD9-CC3C3FFDFC8A}


しかもコレ!!
当たる(かもしれない)やつなんです!!
とゆうかだから本屋まで
買いに行ったんだけど口笛(笑)
当たったらいいなー赤ちゃんパワーでキョロキョロ

{B640451A-486F-46B9-8B7E-D400CB4F04AF}


こんな感じニヤリ
熱心にこれやる私。暗い。(笑)

{703D98E5-73EF-40C7-B730-4C957EE11629}


夜ご飯はこんな感じだったよニコニコ
病院食も慣れてきたら
楽しみになるもんですね( ¯ω¯ ) 
今日は何かな〜なんて( ¯ω¯ ) 
まぁ逆にそれしか考えること
ないんですけど( ¯ω¯ ) 


{E8E4704B-2943-4D57-A59F-E5F6CFFE6F6C}


そして昨日から、
日曜日の退院に向けて、
点滴の量減らしてます…うずまき
ちょっと退院無理めな現状かもですが
どうか退院出来ますようにお願い
金曜日には点滴外して
内服に切り替え、様子見予定ですお願い


というか今日赤ちゃん産んでる方が
3人程いたんだけど、
病院中に響く声で大絶叫…えーん
ほんとにほんとに、出産怖くなった…