暑い1日 暑い日々 | マーガレット3のブログ

マーガレット3のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

あんまり

気候のことを暑いだの寒いだの言いたくないのですが

 

あっついですね~~

 

クライアントのところに行くのに

上司と待ち合わせした場所まで行くのに

 

やはりちゃんとお昼ご飯食べていこうと

(暑くて倒れないように・・)

 

 

思わず入った途中乗り換え下車駅の

エクセルシオール

 

 

写真見て

五穀ご飯だしアボガドだし

 

と、エビアボガドグラタンを頼んだら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスコーヒーと同じ提供時間で

完全電子レンジ調理ですぐ出てきた!

 

 

電子レンジからあっつあつで出てきたばっかりだから

熱くてすぐ食べられないし

 

 

これで1200円(アイスコーヒーレギュラー込みですが)するんじゃ

乃木坂のmatsuでシェフが作ってくれた美味しいランチとおなじ値段~~

いやmatsuのほうがちょい安いか

 

 

長寿庵の揚げ餅入り茄子あんかけ蕎麦より高い~~

乃木坂でお昼食べてから出ればよかったと後悔

 

こんな日もあるよね

 

もちろんエクセルシオールはあちこちでヘビィに利用するし好きですけど

いつものようにサンドイッチにすればよかった

 

でも!

肩を落としてお店を出たら

目の前のスタバが

桃のフラペチーノの試食を配ってた

 

 

 

 

嬉しすぎる~~

 

 

 

焼けつく陽ざしの中で

美味しく嬉しい

いっときでした

 

休日の夜は

家族5人で叙々苑死ぬほどおなか一杯になるほど

食べてパワーを充填したからなんとか凌いでます

 

 

 

 

 

 

 

タンネギ塩に

 

石焼ビビンバ

 

カルビだ

ロースだ海鮮チジミだといろいろたくさん食べました

写真ないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

溶けるような真夏の日々

 

 

美味しい記憶を呼び起こして・・・