犬と新緑の軽井沢へ @リストランテ アダージオのテラスでランチ | マーガレット3のブログ

マーガレット3のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

犬と軽井沢へ行くと

必ず出かける湯川ふるさと公園

 

 

最高なドッグランに

湯川のせせらぎ

 

 

広くて気持ちの良い公園

 

 

そのほとりにあった

リストランテ アダージオ

 

初めて見つけてランチに入りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラス席のみワンコOKですが

この季節は

ワンコなしでもテラスをチョイスする方がたくさん

 

 

とっても気持ちの良いお店です

 

 

 

 

 

2500円のランチコースを選んで。

 

前菜から選べるパスタなどメイン

ドルチェに飲み物まで付いている

(5500円のコースだと牛肉のタリアータまで付いた完全フルコース!

次回はチャレンジしてみたい)

 

 

 

 

 

美味しい!

 

 

 

 

 

ラグー

 

 

パスタはアルデンテ

 

 

ワタリガニのクリームパスタ

ワタリガニがドドーン!

 

 

 

 

こちらは

付いているドルチェ

 

ブラマンジェ

これも美味美味

 

 

 

 

 

私は200円プラスの

カッサータにしました

 

最高

 

イタリアのお菓子って

どれも本当に美味しいですよね~

 

 

カッサータはシチリアのパレルモが発祥と言われるナッツやドライフルーツを

リコッタチーズと生クリームを合わせたクリームで冷やし固めたアイスケーキ

 

 

 

 

 

 

 

ワンコメニューはないので

持ってきたワンコ用お菓子はあげたけど

 

 

 

 

人間だけ・・・

って顔笑

 

 

 

 

 

横目で笑

 

 

 

 

 

アダージオのお庭には

ハナモモ?でしょうか

 

 

見事な赤い花の花木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アダージオを後にして

車を公園の駐車場に停めなおし

 

目の前の

湯川ふるさと公園に行くと

 

なんとまだ

枝垂れ桜が!

 

 

さすが避暑地・軽井沢

まだ桜が観れて嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川が大好き犬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湯川のせせらぎは気持ちいい

 

 

 

 

 

川では元気に

水浴びしてたくせに

 

走りもしないドッグランで

他のワンコちゃんとの攻防で(お互いに見合ってただけ笑)

 

 

疲れすぎ

 

 

 

 

 

ランしてくれ~

 

 

ふるさと公園で

枝垂れ桜が枝ごと風?鳥?に千切られて落ちていたのを拾って

ホテルの部屋に飾りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋で桜のお花見が出来て

最高です

 

 

アダージオも美味しかった~~