犬と雪の残る初春の軽井沢へ @カリヤドカフェ | マーガレット3のブログ

マーガレット3のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

軽井沢町長倉借宿(かりやど)の

奥まった細い道

 

 

カリヤドカフェはありました

 

 

 

 

 

 

もっと雪が深かったら

ここまで来れなかったな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

澄んだ青い空に溶け込むブルーの扉

 

 

 

 

すべてが端正に整っている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏は

テラスも気持ちよさそう

 

 

 

 

店内

バギーや抱っこなら

ワンちゃんOKもありがたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が出てくるか

ワクワク待っていたけれど・・・

 

 

 

 

 

残念!笑

ワンコメニューはないよ

 

え~~

 

 

 

 

 

かぼちゃのスープ

美味しい

(人間ね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレミアム和牛バーガー

パテが

美味すぎる

 

 

 

 

 

匂いだけでも~~

 

 

 

 

 

ウニのクリームパスタも最高でした

 

 

 

 

 

キヌアも美味しいミニサラダ

 

 

 

 

 

そしてこちらのお店

特筆すべきはこのプリン!!!

 

絶品中の絶品です

 

 

 

 

 

なめらかで

丁寧に作られていて

カラメルの味も

すべてが

この上なく美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四つ葉バターのフィナンシェも

気になりましたが。。。

 

 

 

 

 

あとは

他のお客様の

モンブランとかティラミスも美味しそうでした

 

 

 

ほんと

どのメニューも

丁寧に端正に作られているなぁ、、、という感じの

 

 

店内に飾られた絵も

お洒落で

 

 

ゆったりと落ち着くカフェでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレもこんなに美しかった