夏の日のこととか | マーガレット3のブログ

マーガレット3のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き

お誕生日をお祝い

 

 

 

 

 

 

まだ

やるんすか??

 

 

 

 

飽きてきたの図 笑

 

 

 

 

 

たくさんの

願い事が星に届いたかな

 

ある日の七夕

 

 

 

 

 

庭の白い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は

レモンバーベナが

たくさん花をつけました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱを触ると

レモンの香りがするクマツヅラ科のハーブ

 

 

 

 

 

 

仕事の往復の街の道

 

 

ものすごく暑いと、小学生のころの夏休みの

プールの帰りみたいな記憶が。

 

私にとっての夏の原風景は

そのあたりなのかな

 

 

やっぱり夏休みって期間があったことって

すごく重要なことだった気がする

夏の日のこと