わんわんカーニバル @代々木公園 | マーガレット3のブログ

マーガレット3のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日

代々木公園で開催されていたわんわんカーニバルに

少しだけ行ってきました

 

 

よく知っているようで

ほとんど知らなかったかも

あまりゆっくり来たことがなかった代々木公園

水場もあるんですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行列にかなり並んで

ケバブ買えた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明太マヨネーズもっちりポテトが美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代々木公園では

もう新緑が目にまぶしくて

 

 

 

 

 

 

原宿も

代々木公園も

ほんとうにたくさんの人でにぎわっていた

 

芝生でシートを敷いて

のんびりピクニックされている方々のなんと多かったこと

 

 

そういう光景がとってもいいですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

割とすぐに帰ってきました

 

なんならほぼ、並んでケバブ食べに行ったような??

わらび餅ソフトも美味しかったけど

写真なし

 

 

 

 

 

 

家では

たけのこご飯

鶏のもも焼きおろし和え

しじみのお味噌汁

 

 

それに!

友人から頂いた

最高の金目鯛

 

 

熱海の「青木の干物」さんの

金目鯛の煮つけ

 

味付けが比較的薄味で

ものすごく美味しかったけれど

 

あまりの大きさに

湯煎しようとして

 

入りきる鍋がなく、

フライパンで湯煎したという笑

 

 

 

 

 

 

日曜日も

なんだかんだとあっという間に終わってしまったけど

 

楽しかったな