今年のひな祭りは鈴廣で  | マーガレット3のブログ

マーガレット3のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

箱根に行っていた友人から

 

ものすごく可愛い鈴廣のかまぼこセットを頂いて感激!

 

 

 

 

 

 

 

こんな可愛いかまぼこがあるとは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々の慌ただしさで

お雛様も飾っていなくて

 

すっかり忘れていたのに

 

こんな可愛いプレゼントで

ウキウキ

 

 

 

 

 

 

 

鈴廣なので

もちろんお味も美味しい

 

 

 

 

 

 

 

 

目でも十分楽しんで

 

 

少しづつ

食べていきます♪

いっぺんに食べちゃうなんてもったいなくて。

 

 

また、

先日は

北海道の友人からも

 

こんなうれしい北海道美味しいものセットが届いて。。。

 

 

 

 

 

 

はぁ~~

美味しい・・・(すでにかなり食べつくした笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ

苫小牧の

マルトマ食堂

 

 

4月に行くんだ~~

それで友人が

『マルトマ』行くんだって!?と

こちらを。

 

 

このほっきカレーも早く食べてみたいです

 

 

ウニ海苔の美味しいこと

 

 

 

 

 

 

ご飯すすみすぎ

 

 

 

 

 

 

本当に

皆様ありがとうございます

 

ドタバタで苦しい中

友人のありがたみが身に沁みる如月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も

人にこんな幸せを届けることが出来たらいいな