東銀座イバイア | マーガレット3のブログ

マーガレット3のブログ

ブログの説明を入力します。

イバイアの話が出たので

やはりUPしておこう!ごは~ん♪

 

2013年春に

友人から

「銀座並木通りの肉の名店・マルディグラから

友達が独立して東銀座にちっさな店出したので

お披露目に一緒に行こう」と誘ってもらい

 

マルディグラの和知シェフもいらしてたそのお披露目会にて

こんな可愛いミニオーバル皿をお土産に頂きコレ

 

IMG_20160724_145124.jpg

 

それ以来、うちで

外した時のアクセサリー置きとして使わせて頂いているせいで

毎日この字を見てるから

一年に一度くらいしか行かないのに

なぜか愛着のあるこの名前にこにこ

 

今回も友人が予約してくれて

予約の取れない人気店に大成長された

東銀座路地裏にある

「イバイア」に行けましたにこ

 

あ!外観撮り忘れた

 

この巨大マッシュルーム・・・コレ

 

IMG_20160706_183759.jpg

 

 

オーナーさんのご両親が栃木(あれ・茨城だったかな?東京近郊であることは間違いないにこ

で専属農家さんとして栽培されている野菜が

毎日届くのです野菜

 

そして

朝 採れた野菜をその日に直送、そして店で焼いて出す・・・

 

美味しいに決まってるにこ

 

あっという間になくなるウマー

 

IMG_20160706_183955.jpg

 

他にも

豆のレモン風味のサラダとか

芽キャベツのフリットとか

美味しすぎて

写真を撮ることも忘れてましたしいたけ

 

そして

Tボーンラブ

 

IMG_20160712_090201.jpg

 

味付けがシンプルなので

バクバクイケルウマー

 

IMG_20160712_090513.jpg

 

はしゃいで

Tボーン持ってしまいましたよ冷や汗

 

IMG_20160723_023759.jpg

 

デザートも美味しい~~幸せ

 

IMG_20160712_090258.jpg

 

今度は

マルディグラに

行きたくなってしまった、お腹が空いてきた日曜日の午後にこ