四谷~原宿 | マーガレット3のブログ

マーガレット3のブログ

ブログの説明を入力します。

秋晴の日、赤坂見附で仕事終わり・・・


弁慶橋のボートハウスはなんだかとっても好き。



20141003_112409_ed.jpg


乗ったことはないけど・・・

水辺は癒される。


四谷に着くと

龍みたいな雲が空一面にキラキラ



20141003_125225_574.jpg


秋ですね~~キラキラ☆



四谷で打ち合わせしてたアネモネさんとおちあい、

『たけだ』で少し並んでランチ。


待ってる間に注文出来るし、お店もテキパキしてるし

みんな長居しないから

結構早く順番来ますガッツ



20141004_152332_628.jpg

ポークジンジャー激ウマGOOD

カニクリームコロッケにはカニ肉がたくさん


揚げ物盛りだくさんもいいね~~あげ



20141003_132240_457.jpg


お味噌汁も美味しいし、壺漬け食べ放題。


この美味しさで、千円ちょいのお支払(´∀`o)


近くの勤め人の行列が出来るはずだわあはっっ




原宿・竹下通りに移動



20141003_17189_931.jpg



いつでも大混雑の竹下通り。



20141003_171845_441(1).jpg


こんなカワイイ子たちがいるこの街で・・・好



20141003_192351_993.jpg


ジュジュビーローガンズの晴美さんが、

IKI-YAというキセル屋さんの女将さんになってますよ。



IMG_17264151466666.jpg




1412438838968.jpg



粋ですことキラキラ


1412438841793.jpg