小さなお土産2 | マーガレット3のブログ

マーガレット3のブログ

ブログの説明を入力します。

これは、小さいとは言えないけど

味のれんの新鮮なお煎餅がはいっている、

川崎景太さんのデザイン会社・ケーションのパッケージデザイン


夏バージョンは黒地に黄色いひまわりとナスタチウムがインパクトあって大好評キラキラ


箱も取り合いにあはっっ



20140719_205800_ed.jpg



箱といえば、手のひらに乗るくらいの大きさの

お洒落な缶のフォートナム&メイソンのクッキー


クッキーは大好物にこにこ♪


可愛い缶て、なぜか捨てられず集めてしまう苦笑



20140719_211953_ed.jpg


川崎景太さんから、デコチョコが届きました音符



20140719_203233_ed.jpg


夏のスイカが季節感あって、いいです~


もったいなくて食べられない・・・きら



いろいろな方、特にちょっと気を使う目上の方などに

お礼状を書かなきゃ書かなきゃと、溜まる一方で

焦っていたけど、


川崎景太デザインのハガキをマミ会館で買って来たら、サクサク書けました!!


やはり気分って大事ですキラキラ☆



20140716_115708_ed.jpg