2014デザイン展も終わり・・・ | マーガレット3のブログ

マーガレット3のブログ

ブログの説明を入力します。

毎回とっても素敵な廣野先生の作品は紙とアレンジしてありましたあげ



20140521_151755_ed.jpg

ゲイラックスの葉がオブジェにビックリ



20140520_161333.jpg



すごいな~~キラキラ



20140520_172333.jpg



台湾の顔先生はちまきの皮でアップ



20140520_172344.jpg



お菓子のパティシエの川崎千香子先生は

セロリの皮と道端の野草を・・・キラキラ☆

かなり大好き!とっても素敵はーと


20140521_152237_ed.jpg


一枚の絵画を観ているような・・・↓



20140521_161713_ed.jpg



大坪先生は白いルナリアのアレンジで気品に溢れる作品を・・・キラキラ



20140521_161613_ed.jpg


ルナリアと白い紙を組み込んでいるぞ、、、

じっくり見て研究ですね


20140521_161534_ed.jpg



ほんの一部しか載せられないけど、どの作品も

創造性・発想、本当に素晴らしくて、

マミフラワーデザインスクールの

「したいことをするための技術を教える」というすごさを感じましたポイント



20140520_130333_ed.jpg



花をデザインする=自由な発想で。

その技術を教えてくれる


そしてそれを暮らしに活かす


日本でただひとつのスクールなんですねきらきら!!




1400604899166.jpg