ハートのプレゼント | マーガレット3のブログ

マーガレット3のブログ

ブログの説明を入力します。

すっごく疲れてよろよろとお茶飲みに入った五反田駅前のエクセルシオールで、、、


注文した後、


あれ?失敗したーとか店員さんの小さな声が聞こえて


「時間がかかってしまいすみません、、、」と渡された

カフェラテティータイム



トレイに乗っていたのでカウンターからそのまま離れてしまい、

席に着いてからカップをみたら


あらさくらんぼ



140508_170644.jpg


エクセルシオールって、こんな風にしてくれるんだっけ?


意外だったので

なんだか幸せな気分に。


こんなことでこんなに幸せになれるなんてはーと


あの店員さんに、ありがとうと言えなかったのが残念テヘッ



うちのワンコからは、こんなに素敵なハートのプレゼントハート



20130916_215102_ed.jpg


ありがとうハート


20130916_215051_ed.jpg