稲取・まえだ苑 | マーガレット3のブログ

マーガレット3のブログ

ブログの説明を入力します。


ちょっと前の週末に稲取の「磯膳・まえだ苑」というお宿に行きましたおんぷ



金目鯛のお料理がものすご~く美味しいのと、アットホームなおもてなしが最高とのことで


このお宿は、知人の温泉好きのパッケージデザイナーさんが一押し!



お料理が食べきれないほど出るから、3~4人で行くのがお勧め、とのことで、

女友達3人で東京駅からバッグ。


踊り子号に乗りましたウインク



20140406_142404.jpg


車窓から、全面に伊豆の海が見えるとテンションMAXHAPPY



20140406_142419.jpg


あ、走る電車から撮って、水平線がナナメってしまいました(;^ω^)


稲取漁港から国道沿いに少し行くと、

海の目の前、


「磯膳 まえだ苑」サチ



20140407_101733_ed.jpg


稲取はつるし雛で有名ですが、今は端午の節句のお飾りが出迎えてくれましたキラキラ



20140407_101452_ed.jpg



写真_ed.jpg



温泉からは伊豆の海がきゃー(これはまえだ苑さんのHPからの画像これ↓




こじんまりしたお風呂がアットホームGOOD



やわらか~~な泉質ですちびまる子ちゃん



なんと、お部屋に通されてすぐ、

窓を開けると虹がビックリレインボー



20140406_174102_ed.jpg


お夕食は、食堂に行って頂きますが、もうワクワクうまー!


キンメのシャブシャブです、と、説明してくれるのは、東京の青山育ちの

お嫁さん(可愛いきらきら



20140406_180545_ed.jpg



ちょっと、こ、こ、この船盛・・・


豪華でめちゃくちゃ新鮮でうへー


幸せすぎる~~キラキラ☆


20140406_180537.jpg


グラタンや茶わん蒸しなど、どれも格別なさっぱりとした味付けで、

こんなに沢山食べれないよ~っっと思っても、

サクサク食べれちゃう美味しさ好



続く~~キャ