小さなプレゼント | マーガレット3のブログ

マーガレット3のブログ

ブログの説明を入力します。

この時期、お会いする方に手土産を渡す機会も多いですが、

最近頂いた美味しい、嬉しいものなど。。



20131031_120834_ed.jpg


企業のトップの方たちからも絶大な人気のどら焼き


クレマチスさんから頂きましたうれしい


和服美人のクレマチスさんは手土産選びの天才キラキラ☆


こちらも。。



131224_150542.jpg

飴屋さんの、大國屋(だいこくや)謹製キラキラ

神田明神からクレマチスさんが

いつも買ってきてくれる。


いくらたくさん食べても口の中が切れない優しいお味はーと


いろいろな色、いろんな種類があります。

私はソーダやアンズがお気に入りくま


ストックさんもいっつも美味しいものくれるニコ


これは、暮れにストックさんから頂いた


中野の「ロイスダール」のアンリカミルク

ミルクチョコのコーティングが美味しいはーと


小ぶりで可愛いし。



20131228_130448.jpg



象好きのアネモネさんがくれたかやふきん

何枚あっても嬉しいふきんだけど、


140108_121827.jpg


なんとこれは、象というよりゴータマシッタルダ、

お釈迦さまのふきんではありませんんか!!



140108_121852.jpg


ありがたく使わせて頂きますLOVE


アネモネさんとも仲がいいビオラさんは、

お正月に会ったら、「守護天使のお茶」(ガーディアンエンジェル)を


140108_131306.jpg

国産レモンがあったのでレモンティーにハート

守護天使、っていう気持ちが嬉しいですよね~きらきらハート


140108_132726.jpg


気持ちが嬉しいといえば、、、


大阪の梅田阪急?で並んで買ったという、関西限定

ハッピータンをくれたマークくんのお友達のお母様


旅先で思いだしてくれるって、嬉しいですウインク


140108_131424.jpg