12月・・・ | マーガレット3のブログ

マーガレット3のブログ

ブログの説明を入力します。



あっという間に12月・・・ツリー


今年も はや終盤。



区切りがあるから、また頑張ろうとか、新たな未来への展望や、

こうだったな~、あんなことあったな~という

反省や思い出が、くっきりと脳に刻まれるんですよね。


区切りのないずっと同じ直線上の日々だったら、いつがいつのことだか

わかんないですもんね。


日本の場合は、その上四季もあるから、

寒くてコート着てたから、あの冬の日の、とか、蝉の声が降るように聞こえたから、

あの夏の日は・・・とか、余計に色濃い想いになりますよねキラキラ




マーガレット3のブログ-image_ed.jpg

冬は夕焼けが綺麗だったり


星空が綺麗だったり星


街にはツリーが飾られたりmomi2*



マーガレット3のブログ-2011121015060000.jpg




マーガレット3のブログ-1385913168231.jpg


あっ


サンタもいるサンタさん



マーガレット3のブログ-20131129_172023_ed.jpg


こういう店に一人で入ってあったまりたくなったりキャンドル



マーガレット3のブログ-20131129_182102_ed.jpg


家路を急ぐ人たちが肩をすぼめて足早に通り過ぎる、

冬の街の雑踏が


大好きですクリスマスツリー