こんにちは♪

しっかり食べてメリハリボディ
食からプチ不調を改善する
BeLadyプランナー 
管理栄養士 高橋未樹ですニコニコ



少し前になりますが
食べてキレイになる!デトックスする♪
~10日間リセットプログラム~
を終了されたお客様の感想です!
リンクプログラムの詳細はこちらから


あひるプログラムでで解決できた問題や悩みは何ですか?

女の子便秘、食事スタイル(朝からご飯食)
スタミナ、足裏の肌質

(朝はパン派でしたが、ご飯が食べたくなる用に変化しました)

あひる
虎の巻セミナーはいかがでしたか?(プログラムスターと前のレクチャー)

女の子取り組み前にしっかり理論を納得でき、安心できた。
やる気が倍増した!

あひる
ステップアップセミナーはいかがでしたか?

女の子
これから先 長い目で想定したお話で
その人のライフスタイルをしっかり捉えてくれるプログラム
だと感
じた。
セミナーでは、1日のご飯の量など具体的に提案してもらえ 翌日からさっそく実践できることが嬉しかった。
これから先を前向きに誘導してくれるセミナーだった。


あひる全体を通しての感想をお願いします。

女の子まず タイミング良く、
取り組めるきっかけを与えて下さったことに感謝です。
また気持ちに負担のかからない様、さり気なく
かつ良い頃合でサポートがあり、予想以上に楽しんで進めていけました。
自己流ではこうは行かなかったと思います。

今回は自分の身体の声に耳をすませ、変化に敏感になれる貴重な体験でした。

心身の健やかさが、数字や見た目以上に大切だと体感できたり、本当に心地良く身体が喜ぶ美味しさを見直せたり、一皮向けた気がします。

ご飯とお味噌汁って無限の可能性があるのかも。。。^ ^

この心地良さを継続して、まだ見ぬ自分を発見できたらと思います。
本当にありがとうございました。


10日間の間のメールのやりとりからもすごく食事を楽しんでいる様子が伺える方でした♪


感想には書かれていませんが、お会いした時にとっても印象的だったのは
スッキリした表情で、すごく笑顔が素敵に変身されていたことキャハハ

食事が整い、体がスッキリするとメンタルの部分でもスッキリしたり、
安定される方が多い
んです!

小さなお子様を子育て中の方で、子育てしているとイライラすることはよくあること!
今までイライラしたことも大らかな気持ちで子供と接する事ができるようになった
嬉しそうでした。

冷えを感じると言われていましたが、
体温が35.6℃→36.4℃まで上昇!!



血液量が増え、血液循環がよくなったことで足の踵のカサカサも改善していましたきらきら!!


もともとは産後の身体をスッキリさせることを目的にスターとされましたが、
冷え、便秘などの不調もスッキリ改善♪


当初の目的とは違う、

「心身の健やかさが、数字や見た目以上に大切だと体感できた」
という感想がとっても嬉しかったです♪

リンクプログラムの詳細&お申込みはこちらから


BeLadyプランナー管理栄養士 髙橋未樹>