日替わりプリンの最初はコレ! | 美肌研究家 杉本由美のわがまま美肌Life

美肌研究家 杉本由美のわがまま美肌Life

美肌研究家として美容記事監修やコラムも連載中。
だけどストイックさはゼロ・・・。
毎日を楽しんで、美肌も大人可愛いも手に入れる!そんなわがままなライフスタイル記録。        

おはようございます!



もうすぐホワイトデー飛び出すハート


私には普通の日…

だったはずが!!



なんとーーーびっくり

夢のような贈り物が届きましたー!




プリンの食べ比べセットラブキューン

母の知人から、母宛てに。

でも娘の私がプリン好きと知って私の分まで!



なんて優しいんでしょうね赤ちゃんぴえん

ありがとうございます飛び出すハート



毎日プリン!

日替りプリンが楽しめるラブ飛び出すハート

最高の日々が送れそうだーー!!



初日はコレ!

『のぼりべつとろーりプリン』



蓋を空けて、

1番上にクリームのような層が。



このクリームなのか、

チーズを感じさせる濃厚な風味がふわっとお口に広がる。


その層の下は、

とろとろのプリンが待ち構えているーーラブ


甘さは控えめな感じも、

しっかりプリンのお味がして、

とろとろな食感も最高びっくりマークびっくりマーク




またお気に入りが増えた飛び出すハート


明日はどのプリンにしようか…

た・の・し・み笑