8月5日発売!多機能なヴァセリンのリップシリーズ | 美肌研究家 杉本由美のわがまま美肌Life

美肌研究家 杉本由美のわがまま美肌Life

美肌研究家として美容記事監修やコラムも連載中。
だけどストイックさはゼロ・・・。
毎日を楽しんで、美肌も大人可愛いも手に入れる!そんなわがままなライフスタイル記録。        

うるおいケアだけで満足できない。

リップ市場はもうそこまできているみたい!

 

 

保湿力が高いとして人気のヴァセリンから、

新しくなったリップシリーズが8月5日に発売されます。

 

ヴァセリン

「モイスチャーティント」&「リップセラム」。

 




 

・モイスチャーティント

口紅にも負けない発色なうえ、

リップクリームにさらなる保湿力が備わったもの。

 

 

・リップセラム

リップクリームとして使えるだけでなく、

グロスとしても使えるのに、ベタつかないのが魅力。

 

 

これからの時代は「ケアしながらメイク」。

ストレス社会を生きる忙しい女性にとって、かなり使えるアイテムですね。

 



発売は8月5日!

オシャレにリップケアしたい方は是非チェックしてみてください。